僕が乗りたい車はスカイラインGT-Rです。

将来乗りたい車です。スカイラインGT-Rの色は、青です。スカイラインGT-Rの色まで決まってます。僕は青色が好きなので、青色の車に乗りたいなと思ったからです。スカイラインGT-Rはスポーツカーです。とても格好いい車です。スカイラインGT-Rはアメ車の新型バージョンです。

スカイラインGT-Rの車のボディーも格好いいです。スカイラインGT-Rを作った人は凄いなと思いました。今までのスポーツカーと比べて、スカイラインGT-Rは高級感があって、スポーツカー好きにはあこがれの車です。スカイラインGT-Rの値段は高いです。今すぐには購入出来ないほど高いので、今からコツコツお金を貯めたいと思います。スカイラインGT-Rは二人しか乗れませんが、それでも欲しいです。スカイラインGT-Rはプライベート用に運転したいと思うので、文句は言いません。

スカイラインGT-Rを購入したら、男友達に自慢がしたいです。周りから上流の人に見られたいです。スカイラインGT-Rは掃除が楽そうです。小型車、中形車、大型車の中でスカイラインGT-Rは、小型車と中形車の間ぐらいなので、スカイラインGT-Rの屋根を綺麗に掃除が出来そうです。スカイラインGT-Rで一つだけ心配な事があります。それは、バッテリーです。スカイラインGT-Rはスピードがかなり出るので、バッテリーが上がりやすいです。それで、バッテリーの上下が激しくなり、故障しないかなと思います。そう簡単には、故障しないと思いますが、新車を購入するつもりなので、一応頭には入れておきたい事でした。